光速観光社

2018.04.01より世界一周新婚旅行を始めました🌏最新の交通・観光情報や世界一周お役立ち情報などを更新!

世界一周新婚旅行始めました。

.

🙋🏽‍♂️「世界一周とかどう?」

🤦🏻‍♀️「やってみたいとは思うけど...」

🙆🏽‍♂️「ならやろ!はい決まり〜!」

.

こんなLINEの何気ない会話から、準備期間約1年を経て、2019年3月31日〜1年間の世界一周新婚旅行を始めました。

 

どうせやるなら楽しまなくちゃ!

🙋🏻‍♀️が大学時代にアルバイトしていた某テーマパークU○Jのモットーが体に染み付いているため、旦那さんの提案にうんうんと首を縦に振り続け、気づけば移動、移動、、大移動!!

 

貯金散財バックパッカー夫婦旅になりそうですが、せっかくなので生の情報をお伝えできたらと思いブログを始めました。

 

毎日毎日先のことを考え、旅行計画を練って、練って、練りまくってくれる🙋🏽‍♂️と、のほほん気ままでマッサージだけが上手くなっていく🙋🏻‍♀️←

 

交通・観光情報や世界一周お役立ち情報など、わかりやすく情報提供できる場になればと思っています!

 

よろしくおねがいします!

f:id:kosokukanko:20190517235545j:image